忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:08 】 |
メンバー紹介(13/1/23更新) by kimpower
SBRJBのメンバーを紹介しよう。



マスター・サブマスター

・Dynaboo

我らのマスター。我らの理事長。
現在はリアルが忙しいらしいからそっちに専念。

 
・errorcode
 
マスターの変わりに代理マスターを務めるSBRJBの重役の一人。
もはや廃人とすら呼ばれるほどの腕前の持ち主。そしてロリコン。

 
・悠騎
 
サブマスターを務める。ファマサーであり、ファマスのことであればすべてを語れるようだ。
マクドナルドでのスマイルはタダなんて言わせないぜ!くぅ~~笑顔がまぶC!!

 
・streetfighterz
 
バイクをこよなく愛すサブマスターの一人。円満な夫婦生活を送りながらの参加。
ついにパパになったそうです!おめでとうございます!

 
・ロボコープ
 
こちらもバイク好きなサブマスター。仕事の合間に顔を出すこともしばしば。
最近ついに金AKが当たったことでテンションは120%を超える。
 

・kimpower

無表情な大学生。自分で言うのはなんだが、燻し銀的な存在だと思ってる。そういうことにしておいてください。サブマシンガンを使うことが多いですが、これが俺のガチ武器だ!!


群馬からの刺客
 
・コバンザメ(元 player2009)
 
09(まるきゅー)の愛称で愛されるSBRJBのマスコット的存在。ほとんどの場合いじられている。
たまにいなくなるとVCがとても静かになる。

 
・agousdhi
 
群馬の這い寄る混沌ニャルラトアゴプとは彼のこと。
ガラスのハートの持ち主でもある。ショットガンがお上手。

 
・疾風のロキ

roki.jpg09、agoちゃんの友達。親からの妨害に耐えつつ、ひそかに腕を磨いているそのさまはまさにSBRJBの鏡。そのせいか、小技がうまい。










・xxxGxxx
 
agousdhiの弟。どのゲームやってもだいたいうまい。というかうますぎやろ。
ほんとにagoの弟なのかと疑うぐらい静かな性格。
 
 
 
まだまだいるぜ!!

 
・あなたの心にHS

ネームセンス最強の方が来ました。すばやく動き、あなたの心にHS。素敵です。ちなみにHSは♡ショットだそうです。ヘッドショットではありません。
そういえばSBメンバーでこの名前を見て、○○の××にHSというアカウントばっかりでクラン作ったなんてことがありましたなwww


・マクレーン神父(元 riard)
 
某S電気の営業マンだった人。今は家電芸人らしい。逆オタク狩りを成功させるなど、武勇伝は数知れず。

以下本人記述です。



私がマクレーン神父です!


得意な武器はスパスとスカウト
MG片手にカジュ鯖乱入
    
蘇州でしょっちゅう蹴られま~す!

え、自己アピール?
ナカトミビルでうっかり爆破させて何故か府中警察にとばされ・・・って
     
え、事故じゃないのか!?
とりあえず、神父って呼んでくださいw

 
 

・パンツかぶりman

もはやただの変態かもしれません。気づかぬうちにあなたの後ろに。そして殺さず頭にパンツをかぶせる。そのパンツにはUNSUJIが……いやぁぁぁぁぁぁ!!!!


・藤原ゾーン

多分現在最年少。しかし腕前はなかなかのもの。
09いわく、なかなかのド変態らしい。いつその本性を見せてくれるのかが楽しみである。
なんでSBのメンバーはこう変態が多いのか。


・xアキバx

福島のFOXHOUNDアキバとは彼のこと。
ガンダム大好きリア充とは何事や!!


・Nemesis

AVAで知り合ったメンバー。立ち回りお上手。
結構マイペースな性格をしてるみたいです。

 
あずにゃん部隊(コーチ)

・あずにゃん2号彡
 
2d770f69.jpg

「はぁいにゃ!」とログインしてくる、たぶん猫。ガリガリくんをこよなく愛す。
どんな武器でも使いこなす。MAPを猫のように駆け回るその様は、やっぱり猫のようだ。
 




・あずにゃん3号旦

rambo.jpg

星の国からのエージェント。どんな武器も持った瞬間3号さんの右腕に変形する。
誰も正確な位置情報を把握できないため、まだまだ遠方にいると思っているといきなり背後からナイフでぐさりと刺されることになる。

 




 

他にもいるよ!SBRJBの愉快な仲間たち!!
 
・FYVK(SB-KuTidaK)
 
言わずと知れた九州男児。たまに出る福岡弁がイケメンの象徴。明太子が嫌いらしい。
実はクラン設立時から在籍していたが、今は主に奥村雑技団で活躍中の様子。
 

・maxmax
 
いつでもほろ酔いの元祖酔拳使い。若いときは暴走族をやってたらしく、その気迫で敵を斬って斬って斬りまくる!!??

 
 
・giruga

隠された力を持っている中学生?高校生?実は結構謎が多い。活躍すべき場所で活躍するまさに決め手となる人物。
 

・愉xSHINx快

意外と前からクランにはいるはずなんだが、なんか影が薄い感じがある。ということで、意外とよくわからない。それが困った点。もっとクラン戦とかしたいところ。


・月に吠えろ

まさかのマジの親父登場。どうやら愉xSHINx快の親父らしい。リアルではもうおじいちゃんらしいというもうマジで!?っていう新事実の連続。いやぁ面白い人です。


・バイト受かったお

はいきました待望の女の子ですよおおおおおおおおっほっほっほwwwww バイトの面接にやっと受かって毎日頑張ってるみたいです。戦場でも大活躍のAR使いです。
 


まだまだSBRJBのメンバーは存在する。随時更新していくことにしよう。
PR
【2011/03/21 01:29 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>