忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 05:40 】 |
SBRJBのマウスDPI計算(仮)
ふと気になったのでクランメンバーのDPIを計算してみた。

計算方法は
 マウスDPI ×OSの感度×CSOのsensitivity
とした。

※未完成ナリ
  調査が進み次第、随時更新していこう。



・errorcode       810× 3.5 ×2.17=  6151.95

・悠騎           800× 1.0 ×2.0= 1600

・streetfighterz     400× 1.0 ×3.9=  1560

・コバンザメ        400× 1.0 ×3.7=   1480

・疾風のロキ        400× 1.0 ×2.0=  800

・あずにゃん2号彡    1600×0.25×1.0=  400

・あずにゃん3号旦     400× 1.0 ×4.0=   1600

・kimpower       1200× 0.5 ×3.0=    1800





ハイセンシ・ローセンシがいるが、大体1000~1600程度の模様。
もし誰かと同じDPIで試したい場合はその人のDPIを、自分のマウスのDPI・自分のOSの感度で割った値をCSOのsensitivityに入れれば試すことができる。

 ・例)
   疾風のロキがkimpowerの感度を試す場合
    1800÷400÷1.0=4.5
   よってCSOの感度を4.5にすればkimpowerの感度を試すことができる。

PR
【2011/05/10 01:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゾンサバ!?
zs_lastclue0003.jpg







なんかイベントやるっていうことでみんなでゾンサバやりました^^

1Rでだいぶ時間かかってしましました;

ほんとはボスを倒した後に撮りたかったんですが、視点が一人称

でちょうど死んでしまったので撮れませんでした(>_<)
【2011/04/29 22:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
infernoで覚えておきたいFB(・ω<)


ふなてぃっくFB
a761bdf5.jpgまど部屋入り口を見てる相手にッ!

この位置に合わせて前進しながら投げる!







べぐりっぷFB(パックマンFB お茶目ん内の名前かな・・・)
58adabd7.jpgT字見てる、そう!あなたにッ!!

この位置に照準を合わせてただ投げる!そう!それだけッ!!
SSは座ってますが、立っていてもok






窓部屋FB
7fd0782d.jpg窓部屋入り口から出たい時に!

壁を背にしてッ!
窓部屋入り口が少し見える位置から前進と同時に投げる!





キャットFB(T側)
d882887d.jpgキャットをつめたい仲間の為にッ!

ダクトを割って中に入るように前進して投げる!
ダクト内に見えるランプの左側にあてる感じ!





バナナ取りFB(T側)
322afeb9.jpgTベースの前目に生まれたらダッシュで投げに行く!

バナナを取れるはずなんだze!!
【2011/04/22 00:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BOT撃ちでも

インターネット環境がないのでcs1.6でBOT撃ちをした。
以下に結果を示す。

awp_map_32b0000.jpg

awp_map_32b






aim_sk_ak_m40000.jpg

以下aim_sk_ak_m4






aim_sk_ak_m40001.jpg








aim_sk_ak_m40002.jpg








3000killもしてしまった。SBメンバーは必須な。
正直1000killぐらいから作業と化した。3時間以上もかかるし腕が痙攣しかけるし・・・。もう2度とやるまい。
これならば意識して300killを毎日続けるようにしたほうがずっとAIMの向上・安定になるだろう。
またskmapは優秀であるが近距離のAIMが崩れることもあるのでak47_mapやDM等もおすすめする。

【2011/04/21 16:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おひさ。
こんばんにちはl。ロキです。
最近はバイトが忙しい。寝不足のせいか疲れてるせいかAIMが糞すぎてなえてくる。
昔のほうが強かったとおもう。
っとまぁボヤキは置いといて(=~=@);

最近、歌手のmiwaにハマってしまったのである。
超カワイイやないか。しかも歌うまいしギターもウマいし。
もぅ完璧だわ。
完璧ぐ~のね だねうn。
意味分からなくなってきた。
あとでmiwaのライブ行こう!近いところで言うと東京のやつしかないかな・・・
まぁしかたないか。。。あったら声かけてね^^顔わかんないかw

miwaみんなも聞いてね!
【2011/03/31 05:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
CSO復活!
やっとCSOができるようになりましたヽ(^o^)丿

ってことで早速クラン戦を2戦してきました。
【2011/03/23 23:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
FUTOMOMO ServerでDM
aaab0826.jpeg






デスマッチやってきました!

ひどい、これはひどい・・・

AWPあたりませんでした; AIMくそでした・・・。


91e36baa.jpeg






やっぱりARのほうがあたる

AWP使うのやめようかな・・・T_T
【2011/03/21 21:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
くそぅwww
始めまして。疾風のロキです。疾風は気に入っていないのでロキで行きたいと思います!!
それにしても、CSOに慣れすぎてCS1.6当たらないよぅ。
CSOに慣れすぎっていうかCSOから始めたんだもんね!!!w
ってことで1.6ガンりますー。

空を自由に飛びたいなぁ~。。
【2011/03/21 11:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メンバー紹介(13/1/23更新) by kimpower
SBRJBのメンバーを紹介しよう。



マスター・サブマスター

・Dynaboo

我らのマスター。我らの理事長。
現在はリアルが忙しいらしいからそっちに専念。

 
・errorcode
 
マスターの変わりに代理マスターを務めるSBRJBの重役の一人。
もはや廃人とすら呼ばれるほどの腕前の持ち主。そしてロリコン。

 
・悠騎
 
サブマスターを務める。ファマサーであり、ファマスのことであればすべてを語れるようだ。
マクドナルドでのスマイルはタダなんて言わせないぜ!くぅ~~笑顔がまぶC!!

 
・streetfighterz
 
バイクをこよなく愛すサブマスターの一人。円満な夫婦生活を送りながらの参加。
ついにパパになったそうです!おめでとうございます!

 
・ロボコープ
 
こちらもバイク好きなサブマスター。仕事の合間に顔を出すこともしばしば。
最近ついに金AKが当たったことでテンションは120%を超える。
 

・kimpower

無表情な大学生。自分で言うのはなんだが、燻し銀的な存在だと思ってる。そういうことにしておいてください。サブマシンガンを使うことが多いですが、これが俺のガチ武器だ!!


群馬からの刺客
 
・コバンザメ(元 player2009)
 
09(まるきゅー)の愛称で愛されるSBRJBのマスコット的存在。ほとんどの場合いじられている。
たまにいなくなるとVCがとても静かになる。

 
・agousdhi
 
群馬の這い寄る混沌ニャルラトアゴプとは彼のこと。
ガラスのハートの持ち主でもある。ショットガンがお上手。

 
・疾風のロキ

roki.jpg09、agoちゃんの友達。親からの妨害に耐えつつ、ひそかに腕を磨いているそのさまはまさにSBRJBの鏡。そのせいか、小技がうまい。










・xxxGxxx
 
agousdhiの弟。どのゲームやってもだいたいうまい。というかうますぎやろ。
ほんとにagoの弟なのかと疑うぐらい静かな性格。
 
 
 
まだまだいるぜ!!

 
・あなたの心にHS

ネームセンス最強の方が来ました。すばやく動き、あなたの心にHS。素敵です。ちなみにHSは♡ショットだそうです。ヘッドショットではありません。
そういえばSBメンバーでこの名前を見て、○○の××にHSというアカウントばっかりでクラン作ったなんてことがありましたなwww


・マクレーン神父(元 riard)
 
某S電気の営業マンだった人。今は家電芸人らしい。逆オタク狩りを成功させるなど、武勇伝は数知れず。

以下本人記述です。



私がマクレーン神父です!


得意な武器はスパスとスカウト
MG片手にカジュ鯖乱入
    
蘇州でしょっちゅう蹴られま~す!

え、自己アピール?
ナカトミビルでうっかり爆破させて何故か府中警察にとばされ・・・って
     
え、事故じゃないのか!?
とりあえず、神父って呼んでくださいw

 
 

・パンツかぶりman

もはやただの変態かもしれません。気づかぬうちにあなたの後ろに。そして殺さず頭にパンツをかぶせる。そのパンツにはUNSUJIが……いやぁぁぁぁぁぁ!!!!


・藤原ゾーン

多分現在最年少。しかし腕前はなかなかのもの。
09いわく、なかなかのド変態らしい。いつその本性を見せてくれるのかが楽しみである。
なんでSBのメンバーはこう変態が多いのか。


・xアキバx

福島のFOXHOUNDアキバとは彼のこと。
ガンダム大好きリア充とは何事や!!


・Nemesis

AVAで知り合ったメンバー。立ち回りお上手。
結構マイペースな性格をしてるみたいです。

 
【2011/03/21 01:29 】 | 未選択
CS1.6 Part2 byコバンザメ
a3d15d1b.jpg







今日はまたもCS1.6で内戦しました。

SBRJBのサーバーにデスマッチが導入されて早速やってました!(〃)`ωY ;:

しかーし、やっといい感じにあたってきたころでサーバーdown(lli ロ)゜゜

まあこんなこともありますよね・・・。
【2011/03/21 00:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>