忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:55 】 |
GGすぎるぅー
vs レタス王国さん 16-11 win
Snapshot_20130121_0018220.jpg  あんまり覚えてないけど、いい感じで試合できました!
 






vs たまこまーけっとさん 15-15 kill差 win
Snapshot_20130121_0122360.jpg  見るからに強そうだったので、試合にもならないと思ったけど
 何気にいい試合できました!
 久しぶりにこんな試合できたのでみんなすごく興奮してましたww
 またよろしくお願いします。





vs vanillaさん 14-16 lost
Snapshot_20130121_2305300.jpg  勝率の高さすごかったですwww
 前半なんとか勝ち越せて折り返したけど、
 相手さん強かったです!!!
 でもGGでした!ありがとうございました。




vs 老後さん 12-16 lost
Snapshot_20130121_2353020.jpg  なぜかHGラウンド両方とれてしまった!
 1R取れればいいと思ってたから、こんなにとれてびっくりしました!
 でもやっぱり力の差を感じましたねww
 最後いい粘りできたしGGだったので楽しかったです!




vs Recycleさん 15-15 kill差 win
Snapshot_20130122_0050390.jpg  前回負けてたのでリベンジマッチでした!
 常に競った展開でGG過ぎて楽しかったです!
 終盤のほうは睡魔に負けてちょいちょい寝ちゃってた人も、
 いましたけどね・・・。
 試合ありがとうございました。




こんな感じで昨日から全部競った展開でいい試合できてすごく楽しいです!
やっぱりこーゆのがいいですね^^
相手方さん試合ありがとうございました!
 
PR
【2013/01/22 01:19 】 | クラン戦結果 | 有り難いご意見(0)
<<くやしぃ~(ρ_;) | ホーム | とりあえずここ最近のを!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>